大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「豆乳イソフラボン含有の リンクル ナイトクリーム」濃いクリームでケアしています

f:id:daisougennokobuta:20191012104229j:plain

「なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の リンクル ナイトクリーム」
濃いクリームでエイジングケアしています。

このクリームはコクがあって、肌のハリに効果がありそう!って感じます。

f:id:daisougennokobuta:20191012104455j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012104505j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012104515j:plain

豆乳発酵液とピュアレチノール配合で、肌を保湿し肌にハリを与えてくれます。

おやすみパックなので、寝ている間に肌の乾燥や小じわをケアしてくれますよ。
朝目覚めた時にお肌の調子が良いと嬉しいですよね😊
その日1日気分良く過ごせます。

f:id:daisougennokobuta:20191012105030j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012105039j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012105048j:plain

濃いクリームですが肌に伸ばしやすいです。
肌にしっかりと密着してくれますね。

そしてありがたいのが、肌がベタつかないことです。
なので寝返りもうちやすいです。

肌が柔らかくしっとりとするので使って良かったです😊
「豆乳イソフラボン含有の」シリーズは使うと肌のトーンも明るくなってくるので、それも嬉しいです。
おススメです💕



リンクル化粧水 N|リンクル乳液 N|リンクナイトルクリーム|なめらか本舗|常盤薬品工業

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です。