大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ピントアップ ライン セラム」口もとほうれい線用の化粧下地

f:id:daisougennokobuta:20191008181235j:plain

「ピントアップ ライン セラム」年齢の出やすい口もと、ほうれい線専用の化粧下地。
ほうれい線が気になるので使ってみました。

塗って30秒待つだけなので普段のメイクに取り入れやすいなと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20191008181459j:plain

美容成分配合がしっかりと配合されているので肌がふっくらとするようです。

f:id:daisougennokobuta:20191008181814j:plainf:id:daisougennokobuta:20191008181824j:plain

クリームは白色でかなり柔らかめです。ジェルに近い質感です。
伸ばしやすいですね。

f:id:daisougennokobuta:20191008181914j:plain

肌に伸ばすと透明なので、色味的にメイクに影響は出ないです。

塗ってしばらくすると肌がパックされるような感覚があります。
肌がクッと持ち上がるようなそんな感じですね。

下地を塗った後肌表面がサラサラになったらその上からベースメイクをします。
30秒くらいですぐにサラサラになりますよ。

f:id:daisougennokobuta:20191008182243j:plain

使ってみて、やっぱりほうれい線の印象が少し変わりますね。
この下地を付けないと、ほうれい線が目立つような気がします。

わずかな差なんですけど、でもそれで気分が違ってきます。
少しでもほうれい線がマシな方が、1日気分良く過ごせます。

気分良く毎日が過ごせるって大事なことですよね。

f:id:daisougennokobuta:20191008182519j:plain

ちょっとしたケアで自分に自信が持てて
「外に出よう!」とか活動的な気分になれたので使ってみて良かったと思います。

おススメですよ😃


ピントアップ - 30秒で体感!目もと・口もとのたるみ用美容液|商品一覧|明色化粧品

明色化粧品様のブログリポーターに参加中です。