大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳イソフラボン含有の 薬用 純白洗顔 肌荒れ予防に使っている洗顔料

f:id:daisougennokobuta:20210618171418j:plain

豆乳イソフラボン含有の 薬用 純白洗顔 肌荒れ予防に使っている洗顔

肌荒れとニキビを予防してくれる洗顔料です。

マスクをしていると肌が荒れやすくなるので肌荒れケアできる洗顔料はとても良いなと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20210618171533j:plain

薬用成分はグリチルリチンさんジカリウムです。

アミノ酸系の洗浄成分が使用されているので潤いを残して洗顔できるのもいいですよね。


f:id:daisougennokobuta:20210618171646j:plain

ポンプを押すとキメの細かな泡が出てきます。
泡で出てくるので時短になって良いですね。
忙しい朝の洗顔に重宝します。

この洗顔料で洗顔するようになってから、肌のトーンが明るくなってきたように感じます。
肌もふっくらとしてきて、肌の調子がいいです。
肌荒れもしにくくなったと思います。

洗顔は肌に負担がかかってしまうので、肌にやさしい洗顔料を使いたいと思っています。
肌トラブルが減ったので、この洗顔料を使ってみて良かったです。



常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp