大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「パラドゥ パウダリーファンデーションex」軽い付け心地のファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20200408220347j:plain

「パラドゥ パウダリーファンデーションex」軽い付け心地のファンデーション。
SPF35 PA+++

毛穴が自然にカバーできてふんわりと綺麗な肌にメイクできるということで使ってみました。


f:id:daisougennokobuta:20200408220731j:plain

水あり水なし両用タイプで、オールシーズン使えます。
厚塗り感なく肌をトーンアップしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200408221106j:plain

コンパクトのデザイン、可愛いですよ。
薄いのでポーチに入れて持ち運びやすいです。
外出時のお直しに便利!

f:id:daisougennokobuta:20200408221018j:plainf:id:daisougennokobuta:20200408221044j:plain

付属のスポンジは柔らかく肌当たりも優しいです。
使いやすい!

f:id:daisougennokobuta:20200408221232j:plainf:id:daisougennokobuta:20200408221250j:plain

パウダリーファンデーションなので、肌をふんわりと綺麗にメイクしてくれます。
優しい印象の肌になりました。

重ね塗りしても厚ぼったくならないのがいいですね。
ムラになることなく気になる部分に重ね塗りできます。

シワなどにも入り込みにくいですし、
化粧崩れもほとんどありませんでした。

1日付けていても、肌の乾燥によるヒリヒリとした痛みも感じませんでした。

このファンデーションいいですよ。
お気に入りになりました。