大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ヴァントルテ ボタニカルモイスト クレンジングミルク」うるおいを守るクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20191117214645j:plain

「ヴァントルテ ボタニカルモイスト クレンジングミルク」うるおいを守るクレンジングを使っています。

ボタニカルウォーターや植物幹細胞、ヒト型セラミド配合で
肌のうるおいを守りながらクレンジングできるのがいいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20191117215001j:plain

シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、着色料、エタノール、紫外線吸収剤
これら不使用で肌に優しくクレンジングできます。



f:id:daisougennokobuta:20191117215212j:plain

ミルクなので肌への摩擦負担も少ないと思います。
クルクルっとマッサージしながらメイク汚れと馴染ませやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20191117215333j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191117215345j:plain

すすぎも良いですね。スッと洗い流せます。

洗い上がりの肌はしっとりとしてつっぱったりせず気持ちいいです。
うるおいが保てていると思います。

汚れもしっかりと落ちていると思います。
W洗顔不要なのも時短で良いですね。

クレンジングは肌に優しいものを使いたいと思っているので、このクレンジングを気に入りました。
肌に負担がかからないクレンジング、おススメです。




ヴァントルテ様のモニターに参加中です。
ボタニカルモイストクレンジングミルク【30日間返金保証】|ミネラルファンデーション《公式》VINTORTE(ヴァントルテ)