大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「mama cosme ママコスメ クレンジングバーム」とろけるクレンジング 使っています

f:id:daisougennokobuta:20200304174342j:plain

「mama cosme ママコスメ クレンジングバーム」とろけるクレンジング 使っています。
使うほどに滑らかな美肌へ導いてくれるそうなので、使うのが楽しみなんですよ。

f:id:daisougennokobuta:20200304174526j:plain

柔らかめのバームです。
柑橘の香りが爽やかです!

f:id:daisougennokobuta:20200304174600j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200304174612j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200304174624j:plain

メイクの馴染みがものすごく早いのでビックリしました。
汚れを浮かせて落としてくれます。
肌への摩擦負担もかなり少ない!これ良いですよ!!

すすぎも早くて、いつまでもヌルつきが残るということはありませんでした。
洗い上がりの肌も突っ張らずにしっとりとしています。

f:id:daisougennokobuta:20200304174814j:plain

クレンジングは肌への負担の少ないものを使いたいと思っています。
汚れを落とすために強く擦らなくてもスッと落とせるクレンジングはとても嬉しい!

マツエクOK、W洗顔不要。

パラベンエタノール、タール系色素、シリコン、合成香料、
石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、合成着色料フリーなのもいいですよね。



使っているうちに肌のトーンが明るくなってきたので、
肌くすみのケアにもいいと思います。

使い続けたら美肌になれそうな予感です。
使ってみてよかったです。



株式会社ママコスメ様のブログリポーターに参加中です。
2ヶ月お試しコース【mamacosme】のクレンジングバーム初回限定キャンペーン