大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「KESHIKI ケシキ シャンプー 、ヘア トリートメント」ダメージ髪を潤いケア

f:id:daisougennokobuta:20191221190838j:plain

「KESHIKI ケシキ シャンプー 、ヘア トリートメント」ダメージ髪をまとまりのある髪へ導いてくれる、シャンプーとヘア トリートメントを使っています。

f:id:daisougennokobuta:20191221190943j:plain

美容成分が95%も配合されているんですよ!

ヒアルロン酸やプラセンタエキスで髪と頭皮にたっぷりの潤いを与えて根元から美しい髪へ導いてくれます。

それだけでなく、

ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守るために、

✅熱に強いメドウフォーム油
✅熱を加えることで髪のキューティクルを補修もしてくれるエルカラクトン

この2つをシャンプーとトリートメントに配合。
いいですよね😊

f:id:daisougennokobuta:20191221191132j:plain

シャンプーは、シトラスシャボンムスクの香り

f:id:daisougennokobuta:20191221191417j:plain

ヘア トリートメントは、パウダリーチェリームスクの香り

シャンプーとヘア トリートメントで香りが違うのは、香りを重ね付けするように楽しめるためなんだそう。

面白いですよね。



美容成分がたっぷりと配合されているので、髪がしっとりと柔らかくなります。
まとまりやすくなり、髪がツヤツヤになりました。

髪にコシも出てきたと思います。
ペタンとボリュームのなかった髪が元気になったように感じて嬉しいです。

朝、髪がまとまりやすいのは本当に助かります。

香りも優しい上品な香りでとても気に入っています。



アンド・ナイン株式会社様のブログリポーターに参加中です。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4634372