大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「one ディープセラム」ユーグレナの美容液、使い続けています

f:id:daisougennokobuta:20191226111256j:plain

「one ディープセラム」ユーグレナの美容液、使い続けています。
この美容液、良いですよ!

ユーグレナとはミドリムシ、藻の仲間なんです。
その成分が配合された美容液。

59種類もの豊富な栄養を含んだ成分で、お肌を健やでつるっとした美しい肌に導いてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20191226111738j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191226111751j:plain

スポイトタイプで清潔に使えます。
目盛りがあるので使う量がわかりやすいのも良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20191226111849j:plain

水のようなサラサラの美容液です。

f:id:daisougennokobuta:20191226111918j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191226111933j:plain

浸透がとても早くてベタつきはありません。
肌表面がさらっとしているのに、しっとりと潤っています。

数日〜1週間ほど使うと、肌のキメが整ってきます。
肌がもっちりふっくらとしてきます。

空気が乾燥している日でも、肌乾燥によるヒリヒリとした痛みは感じませんでした。
乾燥肌がケアできていると思います。

肌のトーンも明るくなってきたんですよ。
ファンデーションの色を少し明るいものに変えました。嬉しい!


使い方のコツは、手のひらで温めてから顔全体に伸ばすことです。


栄養たっぷりの美容液。肌が元気になっていくのがわかります。
使ってみて良かったです。