大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「透輝の滴(とうきのしずく)」海洋深層水の恵み、エイジングケア美容液使ってます。

f:id:daisougennokobuta:20190826194442j:plain

「透輝の滴(とうきのしずく)」エイジングケア美容液

沖縄海洋深層水α Gri-X (アルファ グリックス)配合。
独自の技術で脱塩処理されているため、ミネラル、カルシウム、マグネシウムが残っているそうです。
そのため、
・肌活性作用
・正常作用
・整肌作用

こういった作用があります。

また、
ヤシやトウモロコシなどから抽出されたGF成分配合です。
(GFというのはGrowth Factor 、「成長因子」という意味だそうです。)

乾燥やハリ不足の肌にオススメの美容液ということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190826194744j:plainf:id:daisougennokobuta:20190826194754j:plain

GF成分を肌に補うことで、肌のハリや乱れがちな肌環境を整えてくれるなんて良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190826195147j:plain

スポイトなので清潔に使えるのも嬉しいです😊

容器はガラス製ですが、樹脂容器だと空気を通しやすく成分が酸化しやすいからなんだそうです。

こだわって作られていますね。

f:id:daisougennokobuta:20190826195219j:plainf:id:daisougennokobuta:20190826195232j:plain

サラッとした美容液で少量でも肌に伸ばしやすく、肌への浸透が早いです。

使うと肌がモッチリ、しっとりします。
毛穴の引き締まりやキメの整うのも感じています。

また、肌に透明感も出てきたと思います。
なので、肌のトーンが上がり肌の色が白くなったように感じます。
すごく嬉しい‼️

肌のキメが整っていて透明感のある肌って、若々しく見えますし、
何よりとっても綺麗ですよね。

毎日のケアでそれが叶うならやった方がいい!
そう思います。

この「透輝の滴」は年齢に負けない美しい肌を保つためにとても良い美容液だと思います。

まだの人は是非使ってみて‼️