大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「KAMIKA オールインワン クリームシャンプー」これ1本でヘアケアが完了する、泡立たないシャンプー

f:id:daisougennokobuta:20191226114539j:plain

「KAMIKA オールインワン クリームシャンプー」これ1本でヘアケアが完了するって良いですよね。
時短で手軽。

f:id:daisougennokobuta:20191226113249j:plain

頭皮ケア、シャンプー、トリートメント。全部を1度に済ませられます。

f:id:daisougennokobuta:20191226113428j:plain

髪のカラーリングや白髪染めなどで傷んでしまった髪を、艶やかにしてくれるヘアケアです。
もちろん、髪色のモチも良くなります。

このシャンプーは泡立ちませんが、
合成界面活性剤を使わずに植物性のクレンジングで汚れを落としてくれるので、
地肌や髪に優しいです。

f:id:daisougennokobuta:20191226113829j:plain

とっても柔らかなクリームなので、髪に馴染みやすいですね。
地肌にもちゃんと届きます。
洗いやすいですよ。

洗い上がりの地肌もすっきりとしているので、
汚れがしっかりと落ちていると思います。

髪も軋んだりしません。
柔らかでしっとりとした艶のある髪に仕上がります。

香りも上品な香りで気分が良くなりますね。


このオールインワン クリームシャンプー良いですよ!

時短にもなって髪も綺麗になるし、忙しい人に特におススメです。




株式会社ECホールディングス様のブログリポーターに参加中です。
黒髪クリームシャンプー | KAMIKA(カミカ)オフィシャルサイト