大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ディセンシア ディセンシー クリーム」敏感肌用のクリーム

f:id:daisougennokobuta:20191231170555j:plain

「ディセンシア ディセンシー クリーム」敏感肌用のクリーム

肌に優しく乾燥肌ケアやエイジングケアができるのではないかと思ってこのクリームを使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20191231170800j:plain

ダメージケア
エイジングケア
美白ケア
保湿ケア

f:id:daisougennokobuta:20191231171622j:plain

敏感肌の肌悩みに寄り添ってケアしてくれるクリーム。

f:id:daisougennokobuta:20191231171052j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191231171109j:plain

コクのある質感のクリームですが、伸びがいいです。
スッと肌に伸びてくれるので肌摩擦が少ないですね。

みずみずしいローズの香りがします。
強い香りではなくて、さりげなく香ります。
肌につけるとほとんど香らないので、お化粧品等の匂いが苦手な人でも使いやすいと思います。

このクリームをつけて寝ると、翌朝の肌のもっちり感が違います。
しっとりふっくらとした肌になります。

キメも整ってきて化粧ノリも良くなってきました。
凄くいいですよ!

肌にハリも出てきて少し印象が変わりました。
気になっていた小じわが目立たなくなったと思います。

とても気に入りました。
敏感肌でエイジングケアに悩まれている方にオススメのクリームです。