大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「プルエスト マンナンジェリー ハイドロウォッシュ」マンナンスクラブの洗顔料

f:id:daisougennokobuta:20200122155432j:plain

「プルエスト マンナンジェリー ハイドロウォッシュ」マンナンスクラブの洗顔
コンニャクイモを原料とした肌に優しいスクラブ入りの洗顔料です。

保湿剤で洗うという新発想のジュレです。

f:id:daisougennokobuta:20200122155753j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200122155804j:plain

つぶつぶっとした感じがわかるでしょうか?

このスクラブが毛穴の奥の汚れをしっかり落としつつ、
美容成分で肌に必要な水分や油分は保ってくれます。

マッサージすると気持ちいいです。
肌の血行が良くなって、肌に透明感が出てきたと思います。嬉しい!

f:id:daisougennokobuta:20200122160139j:plain

全成分が天然由来成分。
和漢西洋ハーブエキス配合で肌を整えてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200122160337j:plain

使っていると肌が元気になってきました。
キメも整うしハリも出てきました。

毛穴の汚れがしっかりと落ちるので、その後に使う化粧水や美容液の浸透もよくなったのだと思います。
使って良かった!

乾燥肌も改善してきているので、おススメです!


PLUEST株式会社様のブログリポーターに参加中です。
MANNAN JELLY HYDRO WASH – マンナンジェリー ハイドロウォッシュ – PLUEST(プルエスト)