大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スキンビル ホットスクラブクレンジングジェル」こんにゃくスクラブ入りのクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20190525115501j:plain

「スキンビル ホットスクラブクレンジングジェル」
こんにゃくスクラブで優しく汚れや角質をケアできそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190525115626j:plain

温感なので毛穴を広げて、奥まで綺麗に汚れを落とせそうですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190525115816j:plain

ツバキ種子油

アルガニアスピノサ核油

シロバナルーピン種子油

月見草油

スクレロカリアビレア種子油

など、自然由来の美容成分配合

ゆずジャスミンの香りが物凄く良いですよ!!

f:id:daisougennokobuta:20190525120156j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525120206j:plain
f:id:daisougennokobuta:20190525120228j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525120246j:plain

粘着のあるジェルなので、メイクにしっかりと絡んでくれる感じがします。
1分ほどクルクルっとマッサージしていると、じんわりと温かくなってきました。
本当に香りがいいです🍊

すすぎもいいです。いつまでもヌルヌルが残るということはありませんでした。
洗い上がりの肌は突っ張ったりせずしっとりとした洗い上がりです。
汚れが落ちてスッキリと気持ちのいい肌になりました。
W洗顔不要で時短にもなるので良いですよ✨✨

おススメです😊

こんにゃくスクラブジェルでつるんとオフ – ホットスクラブクレンジングジェル|skinvill(スキンビル)