大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「泥の恵み ディープクリアマスク」泥パックで毛穴ケア

f:id:daisougennokobuta:20190421150907j:plain

「泥の恵み ディープクリアマスク」泥パック
毛穴の黒ずみが気になるので、ケアするために使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190421151034j:plain

汚れを吸着してくれる成分として、

ベンナイト

海シルト

保湿成分として、

ヒアルロン酸

スクラブ成分は、

トウモロコシ穂軸

自然由来の成分で、肌に優しく毛穴ケアできそうです✨✨


f:id:daisougennokobuta:20190421151436j:plainf:id:daisougennokobuta:20190421151448j:plain

ベルガモット果実油やビターオレンジ花油配合で、爽やかな柑橘の香りがとっても良いですよ🍊🍋

トウモロコシ穂軸のスクラブなので、肌に優しく肌くすみケアできますね。


およそ8分ほどでパックが白っぽく乾いてきます。

f:id:daisougennokobuta:20190421151817j:plain

ぬるま湯か水で洗い流します。

使っていると肌の表面がスベスベと滑らかになってきます。
汚れがしっかり落ちているためか、毛穴がキュッと引き締まってきたと思います。
肌に透明感も感じられます。
それに、化粧ノリも良くなってきたので、メイクも楽しくなります✨✨
顔全体に使うだけでなく、小鼻だけをケアする部分使いも良いですね。

f:id:daisougennokobuta:20190421152354j:plain

自然由来で肌に優く毛穴や肌くすみをケアできるので、良いパックだと思います。
香りも良いので、癒されながらケアできるのも嬉しいです。
おススメです😊



泥の恵み ディープクリアマスク

ケイエス様のブログリポーターに参加中です。