大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ピュアスマイル プレミアム セラム マスク 真珠」たった3分の時短マスク

f:id:daisougennokobuta:20191004174419j:plain

「ピュアスマイル プレミアム セラム マスク 真珠」
たった3分の時短マスク

このマスクだけで、乳液・クリーム・美容液ができてしまいます。
良いですよね😊

f:id:daisougennokobuta:20191004174816j:plain

しかも、マスクの着用時間はたった3分。
エイジングケアまでできてしまうんですよ。

f:id:daisougennokobuta:20191004175048j:plain

✅パールエキス
アスタキサンチン
✅ビタミンA
セラミド
ニームリーフ
月桃葉エキス
シャクヤクエキス

配合で肌の乾燥や透明感、肌のツヤケアしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20191004175317j:plainf:id:daisougennokobuta:20191004175402j:plain

美容液がヒタヒタに染み込んでいるマスクです。
この美容液はジェル状で、顔にマスクを付けた時に首筋に美容液が垂れてきにくいです。
使いやすいマスクです。

f:id:daisougennokobuta:20191004175539j:plain

マスクには新開発のエンボス加工がされていて肌に密着するので、短時間でも美容液が肌へ浸透しやすい仕組みになっています。
肌当たりの良いマスクで使いやすいですよ。

f:id:daisougennokobuta:20191004175726j:plain

洗顔して化粧水の後にこのマスクを3分付けるだけで、乳液やクリームができてしまうのでとっても楽でした。

使うと肌がふっくらとして、毛穴の引き締まりも感じたので使い続けると肌がどんどん元気になるだろうと思います。

美容成分がしっかり配合されているので、エイジングケアにもいいと思います。

f:id:daisougennokobuta:20191004180710j:plain

夜でも朝でも使えるマスクです。
スペシャルケアが時短でできるのであると便利ですよ!
オススメのパックマスクです。



【 ピュアスマイル / Pure Smile 】 プレミアムセラムマスク ボックス – SunsMarche

株式会社サン・スマイル様のブログリポーターに参加中です。