大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「JUSO KURO PACK」バブルパックで小鼻の黒ずみケア

f:id:daisougennokobuta:20200217143856j:plain

「JUSO KURO PACK」バブルパックで小鼻の黒ずみケア

重曹の炭酸泡で小鼻の黒ずみをすっきりとしてくれるパックです。
炭酸泡が汚れを浮かせて洗い流せます。

f:id:daisougennokobuta:20200217144020j:plain

プッシュすると初めは黒いジェル状のパック液が出てきます。
それが徐々に泡に変わっていきます。

f:id:daisougennokobuta:20200217144109j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200217144121j:plain

泡に変化してから2〜3分置きます。
そして、ぬるま湯か水で洗い流します。

スッキリしますよ!気持ちいい😊

週に1〜2回の使用が目安です。

一度に全部の黒ずみが取れるというわけではありませんが、使うごとに少しずつ毛穴がきれいにケアできるんだと思います。
小鼻がきれいになることを楽しみに使っていきたいなと思います。

チャ葉エキス、ダイズエキス、アーチチョークエキスなど、保湿成分もしっかり配合でなのでお気に入りです。