大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「RE(アール・イー) プラセンタ美容液」細胞から肌のエイジングケア

f:id:daisougennokobuta:20200215213853j:plain

「RE(アール・イー) プラセンタ美容液」
肌の保湿だけでなく細胞から肌のエイジングケアのための美容液。
サラブレッド馬由来のプラセンタエキスとヒト幹細胞培養液、3GF(グロースファクター)配合で、肌の土台からケアをしてくれるそう。

プラセンタには肌の保湿だけでなく肌を整える働きがあり、
ヒト歯髄由来幹細胞は再生力に優れた成分。
3GFはノーベル賞受賞成分で、ハリのある肌へ導いてくれるそう。

期待が膨らみますね😊

f:id:daisougennokobuta:20200215214037j:plain

スポイトタイプなので清潔に使えるのが良いですよね。
使う分量も分かりやすい!

f:id:daisougennokobuta:20200215214515j:plain

美容液は少しとろみがあります。
流れにくいので肌に馴染ませやすいですよ。

プラセンタの成分臭がしないので、その点も使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20200215214606j:plain

肌への浸透がものすごく早い!
スッと馴染んで、肌表面はさらさらです。

塗ると肌がすべすべになりますね。これは凄い‼️
この肌の滑らかさは気持ちいいです。
つい触ってしまいます😊

年齢とともに肌が少し硬くなってきたかな?って感じていましたが、
この美容液を使うと肌がしっとりと柔らかくなったような気がします。

エイジングケアに良いと思います。
使ってみてよかったです。