大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ヴィセ リシェ トーンアップ プライマー」ラベンダーカラーの化粧下地を使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20200222123336j:plain

「ヴィセ リシェ トーンアップ プライマー」ラベンダーカラーの化粧下地を使ってみました。
SPF25 PA++

f:id:daisougennokobuta:20200222123408j:plain

美容成分が配合されていて保湿もしてくれるみたいですね。

透明感アップパウダーやサラ肌パウだ配合なので、
透明感のあるサラサラ肌になれるか楽しみです。


f:id:daisougennokobuta:20200222123759j:plain

容器の口が細いので少量ずつ出せるのもいいですね。
量を調節しやすい。

f:id:daisougennokobuta:20200222123643j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200222123905j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200222123920j:plain

淡いラベンダーカラーのクリームです。
肌にピタッと密着する感じがします。
でも重さはなくて軽い付け心地。

ヨレないのがいいですね。
シワにも入り込みにくいです。

肌のトーンが明るくなって綺麗な肌に見えます。
肌表面もサラッとして気持ちいいです。

保湿成分が配合されているので、使っていて肌の乾燥は気になりませんでした。
使ってみてよかったです。
いい化粧下地だと思います。