大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「N organic Vie リンクルパック エッセンス」でエイジングケアしています

f:id:daisougennokobuta:20200304163238j:plain

「N organic Vie リンクルパック エッセンス」でエイジングケアしています。

N organic Vie シリーズは40代、50代のためのエイジングケア製品。
レチノールが高機能・低刺激に進化した成分のバクチオール配合です。

f:id:daisougennokobuta:20200304163820j:plain

年齢を重ねるごとに肌悩みが増えていきますが、
その年齢にあったコスメを取り入れることで、エイジングケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20200304163939j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200304163951j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200304164006j:plain

やや柔らかめの美容クリームで伸ばしやすいです。
スッと浸透するので肌のベタつきはありません。

強くパックされるような感じは無いのですが、
かすかに肌がクッとパックされている感じがします。

使っていると肌のハリが違いますね。
持ち上がっているような気がします。
シワがわずかに薄くなっている気がします。

このリンクルパック エッセンス良いですよ。

柑橘の香りもとても爽やかで癒されます。
強い香りではなくてさりげない香り。とても良い香りです。

心が癒されるとより一層コスメの効果が出るような気がするので、
使ってみてよかったです。
お気に入りになりました。


【公式】N organic(Nオーガニック)