大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」優しいクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20200307083120j:plain

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」優しいクレンジング使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20200307083201j:plain

美容成分が89%配合されていてスキンケアをしたかのような使い心地だそうです。
楽しみです。

f:id:daisougennokobuta:20200307083730j:plain

メイクに馴染みやすいミルクです。
クルクルっとマッサージするように馴染ませます。

f:id:daisougennokobuta:20200307084015j:plain

柑橘の爽やかな香りもいいですよ。
クレンジングしながら癒されます。
一日の疲れもオフできますね。


すすぎも良くて、スッと洗い流せます。
ヌルつきがいつまでも残らないのがいいですよね。
気持ちいい!

使った後の肌はしっとりともっちりとします。
本当にスキンケアしているようなクレンジングです。

クレンジングは肌に優しいものを選びたいので、このクレンジング ミルクを
使ってみてよかったです。