大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「メディプラスゲル オールインワン ゲル状美容液」肌の潤いケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20200330192712j:plain

「メディプラスゲル オールインワン ゲル状美容液」で肌の潤いケアしています。
肌が乾燥しやすいので、しっかりと保湿してくれるオールインワンを探していました。

f:id:daisougennokobuta:20200330192826j:plainf:id:daisougennokobuta:20200330192838j:plain

人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つゲル状のオールインワン。
肌を自然な感じに潤してくれそうです。

パッケージのミシンめに沿って開くと内側に使い方の説明がプリントされています。

f:id:daisougennokobuta:20200330193837j:plainf:id:daisougennokobuta:20200330193850j:plainf:id:daisougennokobuta:20200330193901j:plain

柔らかめのジェルで伸ばしやすいです。
肌にスッと浸透するような感じで馴染んでいきます。

肌に馴染むとベタつきなどはありません。
肌表面はしっとりとしていて内側が潤っている感じがします。

使うようになってから、肌がふっくらとしてきました。
肌の乾燥によるヒリヒリとした痛みは感じにくくなったので、しっかりと潤いケアされていると思います。

キメも整ってきたように思います。
化粧ノリも良くなってきました。

オールインワンなので時短でスキンケアできますし、エイジングケアにもいいと思います。
お気に入りになりました。



メディプラスゲル様のブログリポーターに参加中です。
メディプラスゲル 180g|スキンケア・ベースメイク通販|メディプラス公式オンラインショップ