大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「NICE & QUICK ボタニカル ジェルクレンジング」敏感肌用のクレンジング使ってます

f:id:daisougennokobuta:20200325105933j:plain

「NICE & QUICK ボタニカル ジェルクレンジング」敏感肌用のクレンジング使ってます。
天然由来成分が97%も配合されているクレンジングです。

無添加処方で濡れた手でも使えます。
マツエクもOK。
500gも入った大容量なのでたっぷり使えるのもいいですよね。


f:id:daisougennokobuta:20200325110034j:plain

こすらずにメイクを落とせるジェルだから肌に優しくクレンジングできそうですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200325110247j:plainf:id:daisougennokobuta:20200325110301j:plain

割としっかりと硬さもあるジェルです。
肌へしっかりと密着する感じがあり、それがメイク汚れや毛穴の汚れを絡めて落としてくれるんですね。

ジェルなので肌への摩擦負担は少ないですね。
いいと思います。

f:id:daisougennokobuta:20200325110536j:plain

クレンジングする時に軽くクルクルと馴染ませながらマッサージもするので肌の血行が良くなりますね。
血行が良くなると肌のトーンが明るくなったような気がします。

クレンジングは肌に負担をかけてしまうので、肌に優しいものを使いたいと思っています。
このジェルクレンジングは潤いを残しながらクレンジングできるので、肌の乾燥が気になる私も安心して使えます。

くすみやザラつきもケアしてくれるので肌の調子が良くなってきたのが嬉しいです。
使ってみてよかったです。




ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中です。
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6140832