大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ライースアクティブ リエイジング エッセンス ライスパワー配合のスキンケア

f:id:daisougennokobuta:20210616171348j:plain

イースアクティブ リエイジング エッセンス ライスパワー配合のスキンケア

エイジングケアに良さそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210616171505j:plain

「皮膚水分保持能の改善」効果が認められたライスパワーNo.11が配合されたスキンケア。
ライスパワーNo.11は勇心酒造独自の長年の研究から生み出された成分です。

f:id:daisougennokobuta:20210616171959j:plain

肌の乾燥が悩みだったのでこのスキンケアで改善できたら嬉しいと思います。
肌乾燥が改善すると肌がふっくらしてきそうです。

f:id:daisougennokobuta:20210616172408j:plainf:id:daisougennokobuta:20210616172418j:plain

使っているうちに肌の表面が滑らかになるのを感じました。
キメも整ってきたと思います。

肌の調子がいいと気分も良くなってきて、メイクが楽しくなってきます。
スキンケアがどんどん楽しくなってきました。

スキンケアを丁寧にすると、自分をちゃんと大事にできている気がして心も豊かになります。
これからも続けていきたいと思いました。





勇心酒造 株式会社様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp