大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「秋田美人 透明石けんN」米ぬか石けん使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20200402164917j:plain

「秋田美人 透明石けんN」米ぬか石けん使ってみました。


f:id:daisougennokobuta:20200402165059j:plain

この石けん、本当に綺麗ですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200402165235j:plainf:id:daisougennokobuta:20200402165247j:plain

2種類のコメセラミドヒアルロン酸配合で肌のキメを整えてくれます。
国産有機栽培の米ぬかエキスを使用。

f:id:daisougennokobuta:20200402165438j:plain

キメの細かな弾力のある泡ができます。
コシがあって、洗顔していてもすぐにはヘタらないしっかりした泡です。

洗顔後の肌が本当に気持ちいいです。
スッキリと汚れが落とせていると思います。

洗い上がりの肌はつっぱったりしません。
しっとりとしています。


f:id:daisougennokobuta:20200402165822j:plain

石けんの裏面がへこんだ形になっているので、石けん置きに置いておいても溶けにくいと思います。


数日使っていると、はだのトーンが明るくなってきたように感じます。
くすみケアができていると思います。

肌がもっちりとふっくらするので、この洗顔石けんを使ってみて良かったと思います。
お気に入りになりました。