大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「銀座ステファニー化粧品 プラセンティストクッションファンデーション」美しい仕上がりファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20200405095151j:plain

「銀座ステファニー化粧品 プラセンティストクッションファンデーション」美しい仕上がりファンデーション
このパッケージ、本当に綺麗です。
キリッとした赤が、使うたびに気持ちを高めてくれます。


プラセンタ配合で肌を潤しながらメイクできるファンデーション。
いいですよね。

また、スキンケアの後にこのファンデーション一つでベースメイクができるので時短です。
忙しい朝には嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20200405095402j:plainf:id:daisougennokobuta:20200405095417j:plainf:id:daisougennokobuta:20200405095428j:plain

スポンジは表面が滑らかで肌当たりいいです。
使いやすいスポンジです。

f:id:daisougennokobuta:20200405095542j:plainf:id:daisougennokobuta:20200405095552j:plain

ツヤ肌を作ることができて見た目の年齢が若くなります。
いいですよ。

薄付きでも気になる箇所をカバーしてくれます。
シワに入り込みにくいのも嬉しいです。

実際に使ってみて、
メイクしている間に肌乾燥を感じませんでした。
プラセンタ配合のおかげだと思います。

化粧崩れもほとんどありませんでした。

SPF50+ PA+++
なので紫外線対策もしっかりできますね。

ツヤ肌に仕上がるので見た目年令が若くなることや、肌乾燥なく使えること、
これひとつでベースメイクができるので時短になるなど良いことばっかりのクッションファンデーション。
お気に入りになりました。
オススメです。