大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「クリアクリーン フルージュ」ピーチ味のマウスウォッシュでお口ケアしています

f:id:daisougennokobuta:20200415111946j:plain

「クリアクリーン フルージュ」ピーチ味のマウスウォッシュでお口ケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20200415112016j:plainf:id:daisougennokobuta:20200415112026j:plain

カップなしでマウスウォッシュが使えるんですよ。
それがすごく便利!!
直接口に注げるのが衛生的ですよね。

水色の注ぎ口を上に引っ張るとオープン状態になります。
戻すと液は出ません。
閉まった状態になります。

パッケージに使い方説明が書いてありますが、
ボトルをそのまま口元に近づけて2〜4秒プッシュすると必要量の液が出ます。
舌の上に液を乗せます。
クチュクチュッとして吐き出しお口ケアします。
(飲み込まないこと!!)

f:id:daisougennokobuta:20200415112518j:plain

ピーチの味は思ったより強くはなくミントの清涼感と合わさって爽やかです。
気に入りました。

f:id:daisougennokobuta:20200415112650j:plain

カップが不要ですし、注ぎ口もしっかりロックできるので持ち運んで
外出先でもお口ケアできるのが特に良いですね。

お口にはたくさんの雑菌がいます。
マウスウォッシュでお口ケアすることは重要です。

オススメのマウスウォッシュです。
これ良いですよ!