大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」白い歯に憧れて

f:id:daisougennokobuta:20190905124603j:plain

「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」歯の美白効果があるデンタルリンスを使っています。

✅歯を白くする
✅口臭を防ぐ
✅虫歯を防ぐ
✅歯石を除去する
✅口中を浄化する
✅歯のやにを取る
✅歯石の沈着を防ぐ

こんなに効果があるんですよ!

f:id:daisougennokobuta:20190905124928j:plain

それだけで無く、配合されているホワイトパウダーが「舌苔」を浮かせて落としやすくしてくれるそうです。

お口の中を清潔に保つのに良さそうですよね✨

f:id:daisougennokobuta:20190905125116j:plain

キャップが計量カップになっているので使いやすいです!

f:id:daisougennokobuta:20190905125144j:plain

1回の使用目安は10mlです。
口に含んで20秒ほどクチュクチュとして口を濯ぎ、ブラッシングします。

フレッシュピーチミントの香味が付けられています。
(私にはミントが少し辛めでした💦)

使ってみて、口の中がかなりスッキリとして気持ちいいです。

コーヒーや紅茶が好きなので、歯の着色汚れが気になっていたのですが、少し薄くなってきたような気がします。
なので、
ホワイトニング効果はあると思います。

歯の蓄積くすみを落としやすくしてくれる効果もあるので、
使っていけばもっと綺麗な白い歯に近づけるかもしれません。

その日を楽しみに使っていきます✨


スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

イシュア様 のブログリポーターに参加中です。