大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ヴィー スティックウェルファンデーション」化粧崩れしないファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20200418142655j:plain

「ヴィー スティックウェルファンデーション」化粧崩れしないファンデーション
SPF30 PA++

乳液、美容液、化粧下地、UVカット、ファンデーションをこれ1本でできるんです。
良いですよね。

汗にも紫外線にも強くて崩れないなんて素敵。



医療分野で使われている皮膜形成素材Vフォースジェルを配合。
ミツロウ、ヒアルロン酸、カッコンエキスなど美肌のための成分も配合。

f:id:daisougennokobuta:20200418143106j:plainf:id:daisougennokobuta:20200418143116j:plain

チューブの口が細いのでファンデーションを出す量の調節がしやすいです。
少量ずつ出せるのが良い。

f:id:daisougennokobuta:20200418143226j:plainf:id:daisougennokobuta:20200418143237j:plain

伸びが良くて肌にぴったりと密着します。
肌表面はマットな感じですね。
サラッとしてベタつきません。

肌を綺麗に見せてくれます。
シワに入り込む気ともなかったです。

そして1日中崩れませんでした。
汗ばむ陽気だったので、汗で少しは崩れるんじゃないかと心配しましたが、
全く大丈夫でした。凄いです。
そこが一番のお気に入りポイントです。

このファンデーションとても良いです。
これから暑くなる季節に使いたいファンデーションです。
オススメです。




H&Bラボラトリー様のモニターに参加しています。

ヴィー スティックウェルファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ