大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

CELLEF セルエフ デリバリー ブースター 浸透の良いブースター化粧水使ってます

f:id:daisougennokobuta:20210223143908j:plain

CELLEF セルエフ デリバリー ブースター 導入化粧水

美容成分が肌へ素早く浸透する化粧水です。

ウィルブライドという成分が肌の水分や油分に素早く馴染んで、厚くなった角質層にうるおいを届けてくれるそう。

そのほかにも、スーパーヒアルロン酸加水分解酵母、乳酸菌発酵液配合です。

f:id:daisougennokobuta:20210223145057j:plain

アミノ酸やミネラルを多く含んだ美容成分配合なのが嬉しいです。
肌が元気になりそう。

f:id:daisougennokobuta:20210223145237j:plain

サラッとした化粧水です。
香りは特にありません。

f:id:daisougennokobuta:20210223145340j:plainf:id:daisougennokobuta:20210223145349j:plain

肌への浸透は早いです。
肌表面はベタつかずに、肌が柔らかくもっちりとするのを感じます。

肌がふっくらとして気持ちいいです。

年齢を重ねてゴワゴワとしていた肌が、しっとりと柔らかくなりました。
小じわが目立ちにくくなってお化粧のノリも良くなっています。
鏡を見るのが楽しみになってきました。

肌の調子がいいと気分が全然違います。
心も健やかになるので使ってみてよかったなと思いました。


ラインナップ | CELLEF

日本ゼトック様のブログリポーターに参加中です。