大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カナデル プレミアリフト オールインワン」肌のハリケアのために使っています

f:id:daisougennokobuta:20200530140622j:plain

「カナデル プレミアリフト オールインワン」肌のハリケアのために使っています。

この一つで
ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージの5役をこなしてくれます。いいですよね。

肌のバリア機能を改善するために
セラミドビタミンC、

コラーゲンリズムを活性化させるために
ナールスゲンやレモンバームが配合されているんです。

f:id:daisougennokobuta:20200530140745j:plain

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール
無添加なのも嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20200530140913j:plainf:id:daisougennokobuta:20200530140925j:plain

スパチュラがついていて清潔に使えるのも良いポイントです。

f:id:daisougennokobuta:20200530141039j:plain

かなり水っぽい感じのジェルで、スーッと伸ばしやすいです。
マッサージもしやすいですね。

f:id:daisougennokobuta:20200530141049j:plain

肌に馴染ませると浸透が早いです。
ベタつきはありません。

カーミングフローラルの香りもとても良いです。
とてもさりげなく香って強い香りではありません。
肌に乗せると香りは早くなくなります。使いやすいです。

使っているうちに、小じわが改善してきたことを感じました。
目の周りの小じわが目立ち始めていて悩みだったのですが、マシになっています。

ファンデーションを塗った時に肌の変化を感じました。
これは嬉しいです。

角質もケアできていると思います。
肌のゴワツキも改善してきています。

ほうれい線のあたりも心持ちふっくらとしたように思えるので、
使ってみてよかったです。




プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です。

プレミアリフト オールインワン〈美容液ジェル〉 | 商品情報 | CANADEL(カナデル) | プレミアアンチエイジング