大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「SIWA-KC オールインワン スキン ジェル」シワの改善と美白ケアができるジェル

f:id:daisougennokobuta:20200720103251j:plain

「SIWA-KC オールインワン スキン ジェル」シワの改善と美白ケアができるジェルでケアしています。
薬用ホワイトリンクルジェルNA11 医薬部外品

f:id:daisougennokobuta:20200720103327j:plain

有効成分はナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防いでくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200720103520j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720103530j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200720103548j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720103558j:plain

とても瑞々しいジェルで伸びがいいです。
肌に伸ばした後はベタつくことなくサラッとした肌表面になります。
でも、肌はしっとりと潤っている感じがあります。

肌がふっくらとして小じわが目立たなくなりますね。
このジェル、良いと思います。


f:id:daisougennokobuta:20200720104658j:plain

使い続けることで、ほうれい線やシミがケアできたら良いなと期待しています。
どう変化するか楽しみ。


このジェルは香りはありません。
化粧品等の匂いが苦手な方でも使いやすいと思います。

シワとホワイトニングケアがこれ一つでできるなんて、
手軽だしとてもありがたいですね。
紫外線が強くなる季節にはぜひ使いたいオールインワンジェルです。
オススメです。