大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

オールインワン シズカゲルで美白ケアをしています。

f:id:daisougennokobuta:20200909183851j:plain

オールインワン シズカゲルで美白ケアをしています。
世界レベルでの美白ケアというのに期待です。

f:id:daisougennokobuta:20200909183931j:plain

この1本で、シミ、シワ、毛穴、肌荒れ、乾燥をケアしてくれます。

メラニンの生成を抑えてくれるアルブチンと独自成分のバイオピュアアルブチンを配合。

その他にも、抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウムや3種のビタミンC誘導体配合です。

f:id:daisougennokobuta:20200909184139j:plainf:id:daisougennokobuta:20200909184150j:plain

かなり柔らかめのゲルです。
肌に伸ばしやすく浸透が早いです。

肌に馴染ませると肌表面はベタつかずにしっとりとします。
肌の奥から潤っている感じがします。

f:id:daisougennokobuta:20200909184314j:plain

オールインワンのスキンケアでは物足りないと思うことが多かったのですが、
このオールインワンは肌乾燥がケアできていると思いました。
乾燥による肌のヒリヒリとした痛みは感じませんでした。

f:id:daisougennokobuta:20200909184445j:plain

肌の乾燥をケアできて美白のケアもできるなんてとても良いと思います。
紫外線やエアコンなど、夏に受けた肌ダメージをしっかりとケアできますね。



皮膚科の医師が開発に携わっているというのも心強いです。
肌のことをしっかりと考えて作られているコスメなんだなと思いました。
これからも使っていきたいです。