大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アクセーヌ スキンカラーコントロール 部分用ファンデーション使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20201112170929j:plain

アクセーヌ スキンカラーコントロール 部分用ファンデーション 01 標準色
SPF19 PA+++

瞼や眉間、目の下に使う部分用ファンデーションです。
目の周りのくすみをカバーするのに良さそうだと思って使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20201112171218j:plain

口が細いので少量出せるのが使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20201112171308j:plain

やや硬さのあるクリームですが、伸ばしやすいです。
肌にしっかりと密着してくれます。
肌そのものが綺麗な感じにメイクできます。

f:id:daisougennokobuta:20201112171442j:plain

標準色は私の肌には少し色が濃く感じますが、薄く伸ばせばそれほど気になりません。

瞼は瞬きするのでよく動く部分ですが、シワに入り込んだりヨレたりしません。
すごくいいと思います。
肌が乾燥することなく使えているのも嬉しいです。

香りもないので使いやすいです。

かなりカバー力があるので、目の周りの気になっている細かなしみが隠せて嬉しいです。
使ってみてよかったです。





アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp