大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Olio Veil Wクリアクレンジングジェル 顔も頭皮もクレンジングできる

f:id:daisougennokobuta:20210106170146j:plain

Olio Veil Wクリアクレンジングジェル 顔も頭皮もクレンジングできるなんて良いですよね。
しかも、保湿クリームから生まれたクレンジングジェルなので洗い上がりに肌がしっとりします。

f:id:daisougennokobuta:20210106170455j:plainf:id:daisougennokobuta:20210106170536j:plain

活性炭スクラブでメイクと皮脂汚れをとってくれます。
微細化したオリーブオイルでで角層を保湿してくれます。

Wクレンジング不要なので時短ですね。

f:id:daisougennokobuta:20210106170931j:plainf:id:daisougennokobuta:20210106170951j:plainf:id:daisougennokobuta:20210106171009j:plain

黒い粒々が活性炭スクラブですね。
クルクルしてるとつぶつぶを感じます。

メイク汚れに馴染むのが早いですね。
汚れをスッと浮き上がらせてくれる感じです。

すすぎも早いですね。
ぬるつきがいつまでも残るということがありませんでした。

洗い上がりの肌はしっとりとしています。
汚れがしっかりと落ちている感じもあって気持ちいいです。

f:id:daisougennokobuta:20210106171342j:plain

使い続けているうちに肌のゴワツキが改善してきました。
肌が柔らかくなった感じがします。

キメも整ってきたのか化粧のりがよくなったみたいです。
肌のトーンも明るくなってきました。

使ってみてよかったです。