大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

リンキーフラットー 小じわケアに使っています

f:id:daisougennokobuta:20210319102627j:plain

リンキーフラット  

目元の小じわやほうれい線が気になったので使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210319102733j:plain

アルコールフリー
合成香料フリー
紫外線吸収剤不使用

肌に優しく使えそうだなと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20210319102836j:plain

少量ずつ出てくるので、使う量の調節がしやすいですよ。

チューブから目元に直接塗れるタイプのパッケージも使いやすくて良いです。
マッサージするように使うと気持ちいいです。

f:id:daisougennokobuta:20210319103150j:plain

やや硬さのあるクリームで目に垂れてくるということなく、しっかりと肌に密着してくれます。
硬さはありますが伸びがいいので肌に伸ばしやすいです。

香りがないので、化粧品の香りが苦手な人でも使いやすいと思います。

シワケア用のクリームを使うとやっぱり違いますね。
シワが薄くなったような感じがします。

シワが改善すると気分が違ってくるんですよね。
鏡を見る回数が増えます。

気分良く毎日を過ごせるようになったので使ってみてよかったです。
これからもシワケアを続けたいです。


rashiku.co.jp

北の快適工房様のブログリポーターに参加中です。