大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アマランス APP-C サンシールド 美容液下地日焼け止め エイジング成分配合の美容液下地

f:id:daisougennokobuta:20210530104227j:plain

アマランス APP-C サンシールド 美容液下地日焼け止め
SPF50+ PA++++

ビタミンC配合の美容液下地で紫外線をカットしてくれます。
潤いと紫外線ケアを叶えてくれるなんていいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210530104608j:plain

超浸透型ビタミンC誘導体 APPS、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどエイジング美容成分をたっぷりと配合。
紫外線吸収剤不使用でノンケミカル。
汗や水に濡れても落ちにくいウォータープルーフ
専用クレンジング不要で簡単に洗い流せる。

f:id:daisougennokobuta:20210530104913j:plainf:id:daisougennokobuta:20210530104923j:plainf:id:daisougennokobuta:20210530104932j:plain

容器をよく振ってから使用します。
サラッとした液体の化粧下地で、伸びがいいです。

肌に膜が張るような圧迫感はありません。
シワに入り込んだりヨレたりすることもありませんでした。

メイクしている間に肌乾燥を感じなかったので、肌の潤いを保てていたと思います。
化粧崩れもほとんどなかったです。

香りがないのも使いやすくていいポイントです。


紫外線はしっかりケアしないと老化が進んでしまうそうなので、メイクしながらエイジングケアできるのはとても嬉しいです。
肌のトラブルも起きにくい化粧下地はずっと使い続けたいと思いました。
使ってみてよかったです。