大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ワールドワン モイスチャークレンジングミルク 肌に優しいメイク落とし 

f:id:daisougennokobuta:20210601213314j:plain

銀座ステファニー ワールドワン モイスチャークレンジングミルク 肌に優しいメイク落とし 

皮脂に似た成分で一瞬にして汚れを浮かせて、肌負担少なく汚れを落とせるクレンジング。

f:id:daisougennokobuta:20210601213439j:plain

厳選された成分を「ナノ化」する技術で美肌成分が「カプセル化」されているので、
必要な成分を必要なところへ届けてくれるそう。いいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210601213821j:plain

パッケージのキャップの部分までおしゃれなんですよね。
つい手が伸びるデザインです。

f:id:daisougennokobuta:20210601214352j:plainf:id:daisougennokobuta:20210601214401j:plainf:id:daisougennokobuta:20210601214410j:plain

メイク汚れに馴染むのが本当に早いです。
くるくるしているとあっという間に汚れを浮かせてくれます。

すすぎも早いですね。
いつまでもぬるつきが残るということがありませんでした。

洗い上がりの肌もつっぱったりせずにしっとりとした肌になりました。
汚れがしっかりと落とせているので気持ちの良い肌になります。

クレンジングは肌へ負担がかかってしまうので、できるだけ肌に優しいものを選びたいと思っています。

今回のクレンジングは肌に優しくメイク落としできると思いました。
使ってみてよかったです。