大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプーとヘアトリートメントを使っています

f:id:daisougennokobuta:20220121110327j:plain

THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプーとヘアトリートメント

寝癖のうねりをケアしてくれるのが良いと思って使っています。
生コラーゲンで髪質が変わって寝癖ケアができるそうです。

90%以上が美容成分なんて贅沢なヘアケアですよね。
配合されているナイトリペア原料は100%オーガニック。
アバターも配合されています。

合成着色料、パラベンサルフェート、コカミドDEA、動物実験フリー。

f:id:daisougennokobuta:20220121110853j:plainf:id:daisougennokobuta:20220121110905j:plain

シャンプーはナイトラベンダーアロマの香りです。
優しいラベンダーの香りで癒されます。

キメの細かな泡ができますよ。
美容成分がたっぷり配合されているので洗っている時にもキシキシしません。
洗いやすいシャンプーです。

f:id:daisougennokobuta:20220121111136j:plain

トリートメントはナイトカモミールアロマの香りです。
香りが強くないので、香水など他の香りの邪魔をしないのが良いですね。

柔らかくて髪に馴染みやすいトリートメントです。


使っていると髪がしっとりと艶やかになります。
寝癖がつきにくくなったと思います。

髪が元気になったと思うので使ってみてよかったです。



株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp