大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング しゅわしゅわっとなるクレンジングを使っています

f:id:daisougennokobuta:20211104144854j:plain

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング しゅわしゅわっとなるクレンジングを使っています。

f:id:daisougennokobuta:20211104144931j:plain

シャンパ酵母
26種類のハーブ
など美容成分を76%も配合で、肌をしっとりと洗い上げることができるそう。

f:id:daisougennokobuta:20211104145131j:plain

石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、シリコン、無添加

1包ずつの使い切りタイプというのも嬉しいです。


f:id:daisougennokobuta:20211104145300j:plainf:id:daisougennokobuta:20211104145308j:plain

空気に触れると発泡するというジェルです。
肌に乗せると徐々に泡に変わっていきます。

この発泡で汚れを浮かせてくれるんですね。

実際にクレンジングしてみると、毛穴まですっきりとした感じがします。
しゅわしゅわっとして気持ちいいです。

洗い上がりの肌はしっとり、もっちりしています。
肌が柔らかくなったような気がします。

使い続けるともっともっと肌が整いそうなので、これからが楽しみです。
使ってよかったです。



www.sukkiri-life.com