大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

明色 リペア&バランス マイルドミルク 敏感肌用乳液

f:id:daisougennokobuta:20220220173318j:plain

明色 リペア&バランス マイルドミルク 敏感肌用乳液

肌バランスを整えて肌を健やかに保ってくれる乳液です。
肌荒れを防いでくれるそう。

f:id:daisougennokobuta:20220220173423j:plainf:id:daisougennokobuta:20220220173431j:plainf:id:daisougennokobuta:20220220173440j:plain

厳選された植物成分で肌を整えてくれます。
モリンガ、バオバブ、ツボクサ、クローブユーカリなど、肌ノンライの健やかさを保ってくれるそう。

ミツロウ、セラミド類似体、の潤い成分も配合。

肌のバランスを整えるのに良さそうですね。

f:id:daisougennokobuta:20220220173654j:plainf:id:daisougennokobuta:20220220173702j:plainf:id:daisougennokobuta:20220220173710j:plain

コクのある乳液で、肌に伸ばした後しっかりと密着してくれる感じがします。

肌への馴染みがいいので肌表面がベタつくことなく使えます。

スキンケアをしてもすぐに乾燥してしまう肌だったのですが、乾燥肌ケアできていると思います。
以前よりも乾燥しにくくなりました。

肌のキメも整ってきたように感じます。
肌荒れもましになってきました。

肌の調子が乱れやすいので使ってみてよかったです。





明色化粧品様の提供です。

rashiku.co.jp