大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アロマティックヘアオイル カシス&ミュゲの香り

f:id:daisougennokobuta:20220228111551j:plain

アロマティックヘアオイル カシス&ミュゲの香り
甘酸っぱい優しい香りに癒されながら、ヘアケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20220228111638j:plain

植物由来のスクワランで髪の深部まで補修してくれるそう。
揮発性シリコーンを使わないサステナブル処方。

f:id:daisougennokobuta:20220228111757j:plain

サラサラのオイルで髪に馴染ませやすいです。
とにかく香りがいいです。フルーティで爽やかです。

ショートの私の髪で1プッシュが適量です。

f:id:daisougennokobuta:20220228111928j:plain

乾燥で髪がパサついていたのですが、しっとりとした髪に変わってきています。
オイルですがベタついたりしないのも良いと思います。
使いやすいです。
髪が元気になってきたみたいで嬉しいです。

静電気も起きにくくなって、使ってみて本当に良かったです。





offandrelax.jp