大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

チェルラー ブリリオN 薬用シワ改善美容液 高濃度卵殻膜エキス配合美容液がさらに進化した

チェルラー ブリリオN 薬用シワ改善美容液 高濃度卵殻膜エキス配合美容液

肌悩みの中でもシワって本当に悩みます。
鏡を見れば見るほど増えてる気がして。

そこでこの美容液を使ってみました。
高濃度卵殻膜エキスに加えてシワ改善効果が認められたナイアシンアミドも配合で進化した美容液。
使うのが楽しみです。

パッケージがおしゃれですよね。
落ち着きがありつつゴージャスなデザイン。

使うたびに気分が上がります。

スポイトはくの字になっていて、使いやすいです。

トロッとサラッとした美容液ですね。
香りがとても落ち着きます。
好きな香りです。

肌への浸透がものすごく早いです。
そして肌がなめらかになって、柔らかくなりますね。
サラッとしてベタつかないのもいいですね。

メラニンの生成を抑える効果もあるみたい。
シミ予防にもなるなんて、すごいです。

1回使っただけでも、違いがあります。

数日使っていると肌がふっくらとシワが少し目立ちにくくなってきました。
肌が柔らかくなってこの後に使う化粧水が肌に馴染みやすくなったと思います。


肌本来の美しさを引き出してくれる美容液。
肌が元気になると、不思議と心も元気になってくるんですよね。

メイクのノリが良くなって、おしゃれしたくなったり。
そして出かけたくなったり。
何かを初めて見たり。

肌が綺麗って重要です。

なので、この美容液を使ってみてよかったです。
使い続けたいです。





www.almado.jp