大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

QUEI(クエイ)カラーチェンジファンデーション 摩擦と体温に反応して自分の肌色にメイクできる

f:id:daisougennokobuta:20210628173609j:plain

QUEI(クエイ)カラーチェンジファンデーション 摩擦と体温に反応して自分の肌色にメイクできる
SPF40 PA++++

同志社大学と糖化ストレス研究センターの共同開発で、黄ぐすみに効果が期待できる成分が配合されているそうです。
黄ぐすみをケアしてくれる成分だそうです。すごいですよね。

自分の肌色にメイクできるのがいいと思って使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210628173805j:plain

ノーベル賞を受賞した美容成分「フラーレン」も配合されています。
肌老化の根本的な原因である活性酸素を排除する抗酸化力があそうですよ。


f:id:daisougennokobuta:20210628174008j:plainf:id:daisougennokobuta:20210628174020j:plainf:id:daisougennokobuta:20210628174032j:plain

出してすぐは真っ白ですね。
かなり柔らかいクリームで伸ばしやすいです。

肌に馴染ませていくと少しピンクっぽくなりました。

完全に肌に馴染むと、肌がややトーンアップしてキレイな素肌のようなメイクに仕上がります。
すごく自然な感じですね。

下地機能も兼ね備えているのでこれ1つで朝のメイクが完了するのが嬉しいですね。
時短です。

メイクしていて、肌が乾燥するようなことはありませんでした。
着け心地はとても軽いです。
肌への圧迫感はありません。

とても使いやすいファンデーションだと思います。
使ってみて良かったです。



QUEI(クエイ)