大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ととのうぐらす 薬用リンクル&ホワイトニングジェル キレイなお肌に導いてくれるジェル

f:id:daisougennokobuta:20210621184647j:plain

ととのうぐらす 薬用リンクル&ホワイトニングジェル キレイなお肌に導いてくれるジェル
肌本来の力を引き出してくれるスキンケアコスメというのが気になって使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210621184847j:plain

有効成分はナイアシンアミドです。
エイジングケアに効果がありそうで、最近気になっている成分です。

f:id:daisougennokobuta:20210621185009j:plainf:id:daisougennokobuta:20210621185023j:plain

透明なゼリーのようなジェルで、手に取った時はゴロっとした感じなのですが、
肌にのばすと、肌に密着するような感じになります。
パックされているような感じですね。
少しぺたぺたとした感じがあります。

このジェルを使った翌日は肌がもっちりとしっとり、ふっくらします。
すごく良いですよ。

特に気になるほうれい線には重ね塗りします。
シワの深さが改善してきたように感じます。

肌が元気になってきた実感があります。
肌荒れしにくくなってきていると思います。

f:id:daisougennokobuta:20210621185601j:plain

毎日のキレイとゲンキを応援したいという思いのこもった社名、ファンファレというのも素敵ですよね。

美容と健康のスペシャリストであり続ける。
安心・安全を追求します。

そういった意識で作られているコスメなので安心して使えます。
使ってみて良かったです。
お気に入りになりました。



https://tag.fanfare-shop.com/cl/c8v5549244ve3160/?bid=eafa6509Pda9b1cf