大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

パラビューティー ハリピンプレミアム 小じわ専用化粧下地使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20210623181613j:plain

パラビューティー ハリピンプレミアム 小じわ専用化粧下地

溝を埋めて、ピンとひきあげてくれる化粧下地なんていいと思い、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210623181725j:plain

溝を埋めてピンと引っ張るだけでなく、金、銀、プラチナ、ダイアモンド配合が配合されていて、光の乱反射で小じわを目立たなくしてくれます。
すごいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210623181843j:plainf:id:daisougennokobuta:20210623181851j:plainf:id:daisougennokobuta:20210623181901j:plain

透明のジェル状の化粧下地にはキラキラとしたラメのようなものが入っています。
これが、金、銀、プラチナ、ダイアモンドなんでしょうね。

塗ってすぐは少しぺたぺたしますが、2〜3分もすればしっかりと乾きます。
乾いてからメイクをします。

肌に密着して、ピンと肌が張る感じがありますね。
パックされているみたいです。

使ってみて確かに小じわが少し目立たなく感じました。

肌が引っ張られるような感じはそれほど強いものではないので、メイクしている間に肌が疲れるということもありませんでした。

保湿成分としてヒアルロン酸セラミド、コラーゲンが配合されているので、肌の乾燥もほとんど感じずにメイクできました。

年齢を重ねて小じわが気になってきていたので良い化粧下地と出会えたと思います。
使ってみて良かったです。






parabeauty2020.myshopify.com