大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

綿実油

綿の実から採ったオイルです。若返りのビタミンとされているビタミンEを含んでいます。 毎日使うものなので、少しでも種類多く栄養を摂りたくて 日々工夫しています。皆さんもどうですか?軽い感じのオイルです。 揚げ物に良いと思います。
画像
エゴマ油も体に良さそうですよね^_^ 米油も良さそうです。全く油を摂取しないのも体には良くないそうなので、 どうせ摂取するなら良い油を使いたいですよ。 エゴマ油と米油も紹介しておきます。 贈り物に喜ばれそうなセットもありました。 オリーブオイル、米油、淡全胡麻油、綿実油のセットです。