大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「レチノタイム プレミアムリンクルマスク EX」使いました

画像
暑い日に、 冷蔵庫で冷やしておいた美容マスクを顔に付ける。 気持ちいいですよね(^-^) 今回は、 弾むようなハリ、みなぎる弾力、年齢に負けない肌に近づきたくて 「レチノタイム プレミアムリンクルマスク EX」を使ってみました。
画像
保湿有効成分は ・レチノイン酸トコフェリルEX ・白金ナノコロイド ・ペプチドCPX です。 また、 無香料、無着色、無鉱物オイル、パラベンフリー 使い方としては、 洗顔→化粧水→マスク→乳液→クリーム マスク使用目安時間は10分程度 パッケージを開けるとヒタヒタのマスクが入っています。
画像
画像
シートマスクを使うと、次の日の朝の肌が柔らかくしっとりして気持ちいいんですよね(^-^) 自分を労ってるって思えて、また今日から頑張れる。 そんな気持ちになります。 パラベンや紫外線吸収剤などで肌荒れを起こす私でも、 腫れや、ピリピリした痛みなど無く使えました。 フェイスライン引き上げ効果があるということですが、 残念ながら私にはその効果はわかりませんでした。 肌はしっかりと潤いました。