大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

JMsolution  H9 ヒアルロニックアンプルマスク プルプルのシートマスク使いました

f:id:daisougennokobuta:20210718163157j:plain

JMsolution H9 ヒアルロニックアンプルマスク

肌の乾燥が気になって、使って見ました。
2年間で8億枚突破なんだそうです。
すごいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210718163245j:plain

9種類のヒアルロン酸
ボタニカル保湿ケア
軽いテンセルシートマスク
良さそうです。

f:id:daisougennokobuta:20210718163404j:plainf:id:daisougennokobuta:20210718163413j:plain

ゼリーのような美容液がヒタヒタです。
プルプルなのが写真でわかるでしょうか?

f:id:daisougennokobuta:20210718163524j:plain

マスクの装着を補助するしといフィルムが、マスクの上半分にだけついています。
上半分だけっていうのが剥がしやすくて使いやすいです。


7つの無添加
人工色素
アルコール
パラベン
鉱物油
トリエタノールアミン
SLS(腐食性洗剤)
フェノキシエタノール

これら無添加なので嬉しいです。

マスクを使った翌日は肌がもっちりと柔らかくなります。
ふっくらとして滑らかな肌になったのが嬉しいです。

肌の調子がいいと気分も良いし、自信もつきます。
メイクして出かけたくなります。

使ってみてよかったです。
お気に入りのシートマスクになりました。




www.cosme.net