大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「マキアレイベル 薬用モイストカバーベース」美容成分配合の化粧下地

画像
紫外線をカットしたい。 肌を綺麗に見せたい。 肌が乾燥するのは嫌。 肌に優しいコスメを使いたい。 そこで、 「マキアレイベル 薬用モイストカバーベース」を使ってみました。
画像
メラニンの生成を抑える ・保湿効果 ・ハリ効果 ・凹凸補正 ・色ムラ補正 ・UVカット機能 ・紫外線ダメージケア ・透明感アップ ・皮脂コントロール 多機能な化粧下地です。
画像
クリームの色は白に近いベージュです。 手の甲に塗ってみますね。
画像
さらに伸ばします。 柔らかなクリームなので伸ばしやすいです。
画像
手の甲の右側半分に塗っています。 肌を綺麗にカバーしてくれていると思います。 ・合成香料 ・石油系鉱物 ・タール系色素 これらが無添加なのも嬉しいです。 香りの無い化粧下地なので、 お気に入りの香りのある化粧水など基礎化粧品を使った後でも使いやすいと思います。 パラベンや紫外線吸収剤で赤く腫れてしまう私の肌でも、 ピリピリした痛みなど無く使えました。 朝から夕方まで肌が乾燥しませんでした。 肌に優しい化粧下地だと思います。