大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ミネラルカバー 薬用美白ファンデセラム 美容成分95.5%配合のファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20210415165709j:plain

ミネラルカバー 薬用美白ファンデセラム 美容成分95.5%配合のファンデーション

美白が気になる季節になったので使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210415170047j:plain

このファンデーションは8つの機能があります。

・下地
・ファンデーション
・メイクキープ
・カラーコントロール
・ウォータープルーフ
・美白効果
・肌あれ予防効果
・日焼け止め


パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、合成色素、鉱物油 無添加です。


f:id:daisougennokobuta:20210415170154j:plainf:id:daisougennokobuta:20210415170204j:plainf:id:daisougennokobuta:20210415170215j:plain


柔らかいクリームで伸ばしやすいです。
肌に密着してくれてヨレにくいのがいいですね。
シワにも入り込みにくいと思いました。


メイクをしている間に肌の乾燥はあまり感じませんでした。
美容成分がしっかり配合されているからだと思います。
化粧崩れもしにくかったです。
肌荒れも起こさず使えました。

カバー力は満足です。
薄いシミはしっかりとカバーできたと思います。
肌が綺麗に見えるのでいいですね。

美白効果についてはもっと時間をかければ感じるかなと思います。
肌に優しく使えるので使い続けたいファンデーションです。